ダイヤモンド ダイヤリフォーム プチリフォーム 指輪の修理 指輪をリフォーム 未分類

低価格で出来るリフォーム

更新日:

写真の指輪は中央に四角のダイヤモンドを留め、豪華さを出すために周りにテーパーダイヤモンドとメレダイヤモンドをあしらったデザインになっています。このデザインは指輪の背がこんもりと全体的に高くなっているので、最近は古いデザインに見られがちで使いづらくなってきています。

通常のこのタイプのリフォームは大変難しいものになります。というのは、周りのテーパーダイヤモンドやメレダイヤモンドを利用したデザインに作り直すと10万円から20万円のリフォーム代金がかかってしまいます。

お客様のご要望が低価格で真ん中の四角いダイヤモンドを利用したい・・・とのことだったので思いきって真ん中のダイヤモンドを石座ごと切り離すことにしました。後は石座を研磨して形を整えて、デザインをのバランスを考えてアズキチェーンを取り付けました。

このようなリフォームは全国的にも事例が少ないと思います。低価格でのリフォーム、しかも残ったリング部分などは下取りをさせていただきますので、さらにお客様の負担が少なくなります。加工費用は15,000円程度、プラチナのネックレスはお持ちの場合はそのネックレスを使用しますし、お持ちでない場合は別途に20,000円程度がかかります。

ダイヤペンダント

 

-ダイヤモンド, ダイヤリフォーム, プチリフォーム, 指輪の修理, 指輪をリフォーム, 未分類
-, , , ,

Click to Hide Advanced Floating Content

LINE pop

click me!
お問い合わせ
ご来店予約
交通アクセス

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.