ほんわかブログ

お客様からの嬉しいメッセージ

更新日:

岡山県から嬉しいメッセージをいただきました。
匿名での掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。
修理させていただいた商品はべっ甲のイヤリングです。金具に緑錆が出ていたので、金具を研磨で磨き直して再メッキを施しました。

カイドージュエリー様
大変お世話になりました。細かいパーツを一つ一つ丁寧に分解し、メッキ加工し、また組み上げて、新品同様の輝きになりました。お世話になるのは、2回目ですが、私のメッキというものの概念は、完全に覆り、目から鱗が落ちた思いです。メッキというと、『メッキがはげる』という例えが浮かんできて、メッキは、はげやすいものだと思っていました。カイドージュエリー様の技術はすばらしく、あくまでも個人の感想ですが、厚み、輝きが違います。思い出のつまったジュエリーは、壊れたからといって、捨てがたいものです。カイドージュエリー様のような、お客様ファーストの職人さんがおられるので、思い出の品がもう一度輝きを取り戻すことができるのだと思います。これからも、お客様の笑顔のために、頑張ってください。

 

このようなお言葉が聞けると職人冥利に尽きます!!
うれしいお言葉をありがとうございました!!!
今後もお客様の為に、バカ真面目に頑張ってまいります(^_-)-☆

jewelryoederwebbanner LINEbanner

-ほんわかブログ
-, ,

Click to Hide Advanced Floating Content

LINE pop

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.